ちょっくら、旅、したいじゃん!?

フロリダでの想い出を当時のウキウキワクワクドキドキそのままに綴るブログ

旅のはじまり②

さて、ここからアナハイムへの準備を始めて行く過程を綴りたい。


まず、格安航空券を押さえる。
色々な代理店を漁ったが、クレジットカード決算が出来なかったり(手元に今の時点でわたしたちはお金がない)、時間が宜しく無かったりで初っ端から苦戦する。

…の結果、H.I.S.アメリカン航空券の飛行機を取ることに成功しました!!!!!!
往復すべて込みで6万円弱。とても安い。
日程も5/21から5/25と決定し、スムーズに事が運ぶ。ちなみにこの時点で某W氏にはゴーサインを出してもらう作業しかしてもらっていない。
ESTAの申請も無事に終える。(申請の仕方は他のブログを読むといいと思うよ♡)

日程も決まり、ウキウキしながらパーク情報を漁っているととんでもない情報が飛び込んでくる。
このスクリーンショットをみてもらいたい。


dif:id:bom2bom2:20151015235034p:plain


Diamond Celebration……?????
24hours……?????


お気づきだろうか……。
私たちの行く日は偶然にも、60周年イベント初日であった…………。

はじめてのアナハイムが60周年初日!?!?!?!?!?!?!?どういうことなの!?!?!?!? ザワザワオザワ


とんでもない日にスケジュールを立ててしまったようです。アハハ。そりゃ航空券も取れない訳だ。

次回に続きます。