ちょっくら、旅、したいじゃん!?

フロリダでの想い出を当時のウキウキワクワクドキドキそのままに綴るブログ

5/21 いざ成田空港へ。

さてここからは旅当日について綴っていこうなのです。

 

我らのフライトはアメリカン航空AA170 17:25発 でした。

Boeing 777、、、だったと思う…。

 

13時頃に成田に集合し、某W氏が一番最初に買ったもの。

日焼け止めクリーム」お値段、2400円

初っ端から奮発でーす!はい!素晴らしい!(持ってきたけど借りよう!)

 

アメリカン航空のチェックインカウンターでチェックインを済まそうと思うが、まずここで2人してつまずく。どうしても操作出来ず、チェックインが出来ない。

結局カウンターのオープンを待ち、有人カウンターでチェックインを済ませました。

 

 

f:id:bom2bom2:20151016222420j:plain

そして日本出国前のおひるごはん!イェーーーイ!!!!!!!米からしばらく離脱することになるのは予想がついていたので、迷わずお寿司屋へ。めちゃくちゃ美味しかった~~~!!!!!!!!これが後々、大正解だったと知ることになる。

 

無事に出国手続きを済ませ、免税店へ!いや~ここを観るだけでも相当楽しい!!!!ここでまた某W氏はとある物を購入します。

 

f:id:bom2bom2:20151016222942j:plain

 

sony cyber-shot DSC-QX10(レンズだけカメラ)」お値段、25000円

いや~~~~気持ちのいいくらい買います!彼!買いますね!!!!!新たなガジェットを手に入れ、うれしそうな顔をしております。(笑)

 

さて、買い物も終え、期待を胸に、機体に乗り込むのじゃ!!!!!!!!!!!

 

次回へ続く。