読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちょっくら、旅、したいじゃん!?

フロリダでの想い出を当時のウキウキワクワクドキドキそのままに綴るブログ

5/22 ようやく逢えた彼&ようやく行けたラジエーター

2015/05・アナハイム旅行記

1/13は某W氏の誕生日!めでた~~~い!!!

このブログの存在なんて知る由もなさそうなのでひっそり祝います。おめでとう。今後もひっつき虫で居させてください。ハイ。近々誕生日祝いたいところなんですけどね~、忙しい故に、全然遊ぶ予定を立たせてくれなくて。前途多難です(難しい言葉使いたがり)。あれ?更新遅すぎて1/14になっちゃった。まあいいか。

 

さて、続きです。

 

乗り終えて歩いていると何やら動くモフモフの白い物が。あれ?見覚えあるぞ、もしかすると…と思って近づいた先には…案の定…。

 

f:id:bom2bom2:20160114002143j:plain

ドナルド・フォントルロイ・ダック!!!!!!!!!

驚きすぎてついついフルネームだよ。色々好きなキャラはいます。もちろんミッキーも好きだし、グーフィーも好きだし、正直一番好きなキャラクターはホセ・キャリオカだし。でもその三人の騎士を観るキッカケはドナルドが好きだったからなんですよね。そうなんです。私、ドナルドが大好きなんです。あの、ええと、シェフドナとかドナルドのグリーティングとか毎回好きすぎて気づくと涙しているような人間なんで、あえてグリーティングを避けている人間なんです。そうなんです。ということで逢えると思っていなかったので大興奮でした。(前置きが長い)

日本ではありえない光景ですが、前に2組程しか並んでいなかったので、もう某W氏を気にすることなく並びだす。そして強烈なハグ。隣で某W氏大爆笑wwwwww

3ショットも撮影しましたが、私の顎の肉が気になり過ぎるのでこれはカット。痩せます

 

いや~~~逢えると思ってなかったから会えて本当に良かった~~~とか言いながらぼちぼち歩いていると見えてきました、見えてきました!!!!!!!!!!

 

f:id:bom2bom2:20160114002329j:plain

カーズランド!!!!!!!!!

とうとう夢にみた、ラジエーター・スプリングスです。来ちゃった。ああ来ちゃった。

 

 

f:id:bom2bom2:20160114002447j:plain

しっかり道路にもROUTE66。標識もROUTE66。ルイジとグイドのお店に、マックーンが道路を走っているわ、メーターもいるわ、レッドもグリーティングしているわ…(容量の関係でマックイーンしか載せられない)

「あれ?私って車なんだっけ??」なんて錯覚する場所です。映画の世界そのもの。とりあえず、ここでは、大注目のアトラクション「ラジエーター・スプリングス・レーサー」のFPを取りました。この時間でまだ発券できるとは。

 

f:id:bom2bom2:20160114002603j:plain

街並みに完全に溶け込んでいる某W氏。さ~てまたディズニーランドのほうに戻るゾ~~~!!!!