読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちょっくら、旅、したいじゃん!?

フロリダでの想い出を当時のウキウキワクワクドキドキそのままに綴るブログ

5/22 予想外のアナ雪グリ

今日から大学のテストが始まりました私です。WDWからメールが届きましたが、どうやらマジックバンドが自宅宛てに発送された?らしい。あれ?色々なブログを巡らせて頂きましたが、あれって宿泊するホテルで受け取るものじゃないの?無事に事故なく届くことを祈っております。

 

 

さて、バグズ・ランドを抜けた我々はとある場所へ向かっていました。それはフローズン・ア・シングアロング・セレブレーション(Frozen Sing-Along Celebration)。全然観る気はなかったんだけど(二人ともアナ雪に飽き飽きしてしまっていた)、なんか目の前にFP発券機があったので発券してみてしまいました。

まぁショーだし、きっと話題何だろうね?観てみようか?といって、会場へ。

 

キャスト「あれ?これはここのじゃないわよ。」

某W氏「ん?????」

キャスト「ほらみて、ここにグリーティングって書いてある。」

わたし「何?なんて言ってんの??」

某W氏「これアナとエルサとのグリーティングのためのFPみたいよ。」

わたし「ワッツ!?!?!?!?!?!????!?!??!!」

 

よくよくFPを見ると、グリーティングって書いてありました。あれ?おかしいな??未だになんでこうなったか分かりません、あれかな、発券する場所ミスったのかな(笑)ショーでもいいか、ってなりましたが、次のショーまで時間が結構あったので、やっぱりFP有効活用するため、急遽グリに向かうことにしました。

教えてくれたキャストのにーちゃんねーちゃんがとってもキュートだった。好き。

 

 

f:id:bom2bom2:20160126233640j:plain

ということで、ディズニーアニメーションという場所へ。ここには、アナ雪グリのほかにも日本でもおなじみなタートルトークや、ドローイングクラスのようなアニメーションアカデミーが併設されています。完全に屋内で、空調も整っている関係か、休んでいる人々が多く見受けられました。アニメーションが随時映し出される液晶がとてもきれいで、ずっと観ていられるような場所です。アニメーションアカデミーやりたかったけど、これも時間の関係でパス。

 

ということでアナ雪グリの様子です。FPで2組待ちくらいでした。なんか部屋が3つくらいあった、どういうことじゃ。

 

f:id:bom2bom2:20160126233958j:plain

絶世の美女ふたりの間に、日本の中でもTOPを競うレベルでちんちくりんな二人がはさまれてしまっています。なんてこと。

ちなみに、「Tシャツおそろいなんだよ~」って某W氏のパーカーをめくったら、Tシャツどころかお腹がちょろりんしてしまった時には姉妹そろって「oh...」って言ってました。一番の被害者は某W氏です。ゴメンネ♡

(でもそのあと姉妹が「気にすることないわよ」ってフォローしてくれていたらしい。女神とはこういうことなのかもしれない。)

 

 

f:id:bom2bom2:20160126234111j:plain

同じポーズを決めて、そそくさと退散。

 

 

さて!いよいよ楽しみにしていたあのショーを鑑賞します!