読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちょっくら、旅、したいじゃん!?

フロリダでの想い出を当時のウキウキワクワクドキドキそのままに綴るブログ

5/22 噂のカーズライドにいよいよ乗りこみ!

2015/05・アナハイム旅行記

 

こんばんは!全然更新していなかったのは保育実習真っ只中だからなのであります!私です!このままじゃフロリダ行くまでにアナハイム記事おわらないよ~~びえ~~ん。頑張るところまで頑張りたいと思います。まあただの日記なんだけどね。チラシの裏に書く程度の日記なんですけれども。

ちなみに某W氏の誕生日をサプライズ(←極端にサプライズ、嫌がられるんだけどね)で祝いに先日パークへ行ってきました!ミキカンも観たし、フロリダで使ってねとリュックも渡してきました。大成功を収めたので満足満足です。

 

 

さて、旅行記にいきましょう!

 

アラジンミュージカルに超感動した一同(っつっても二人)が次に向かった場所は、FPを取っていたあのアトラクション。そう!ラジエーター・スプリング・レーサー(Radiator Springs Racers)

どのアナハイム特集のTV観ても必ず取り上げれるような、そんなイチオシなアトラクションです。ファストパスをもっていたからす~いすい中に入ることが出来ました。さすがであります!そしていざ乗りこみ!ます!

 

感想!!!すごい!!!!!!!!!!!!!!!!!!(小並感)

いや本当にこの一言でした。カーズの世界観の再現、そしてアトラクションとしてもスリリングでたのしい!あ~昼に乗りたかった~(夜もきれいだけどやっぱり辺り見渡せるのは昼なんだろうなぁって感じ。これから乗る方は昼を推薦します。)

 

そしてライドフォトも撮られます。

f:id:bom2bom2:20160212225110j:plain

てってれ~~~。私のポーズis何????

この写真見返しておもったのは、前列に越したことないです。わがままが通用するのであれば(わがままを通せる英語能力があれば)、確実に待ってでも前列にすわるべきです。見える世界絶対違う。唯一の後悔でもあります。

 

 

そして、ようやくお腹が空いたね、ということで夜ご飯です!こんなに食べることが大好きな二人がここまで我慢しました(某W氏なんて先日シーでポテト味チュロス3本食べておったぞ)!

入ったのは、カーズランド内のV8カフェ。決め手は、昼に訪れたときの看板に「ポークリブ」という文字が見えていたから。ポークリブ大好き人間の私はこれが食べたいとおもっていたのです。

 

f:id:bom2bom2:20160212225207j:plain

店内の写真。すごいアメリカっぽい!

 

そして頼んだポークリブ。一緒にスーベニアも買ってしまいました。家でまるでつかってないけど。 見た目が60th限定っぽいのでそれだけで満足なのです。大盛りのマッシュポテトがアメリカっぽい。ミキカンのよりも美味しい。ちなみにポークリブ自体も美味しかったです!!!

 

f:id:bom2bom2:20160212225435j:plain

外で食べました。どうせならと思って。これ良い写真!

 

f:id:bom2bom2:20160212225309j:plain

某W氏にもカメラを向けたところ、疲れているのにも関わらず変な顔をしてくれました。こういうところ、本当に好きだぜ。ベイベー。

 

さ!次にいきますか~!