読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちょっくら、旅、したいじゃん!?

フロリダでの想い出を当時のウキウキワクワクドキドキそのままに綴るブログ

5/22 シリキのいないタワーオブテラー

2015/05・アナハイム旅行記

保育実習も残すところあと2日。どうも私です!明日お休みだと思うと、どうも日誌に力がはいりません。というか始めてもいません。ちょっとやばい。

 

さて、カーズランドを後にして、続いて向かったのはトワイライトゾーンタワー・オブ・テラー(The Twilight Zone Tower of Terror)。こちらもアラジンの前にFPを発券しておいてたものです。

 

日本のタワテラも大好きな二人なので、これは乗るしかないと意気込んで行きましたが、なんせ、睡眠時間三時間、そして現在時刻は23:50。

眠いよね!!まちがいなく眠い。キューラインでもほぼ無言で過ごした記憶があります。あと前に並んでいた白人女子が下がってきてぶつかる、ぶつかる。これにまたイライラするという悪循環、おまえたちサイコーだぜ!\ウォ~~!/

 

 

まぁ、どうでもいい話はおいといて。話はまるっと違いますし、なぜかエレベーターに乗り込む前に、乗り場までセンターオブジアースのようなエレベーターに乗ります。ここで落ちたらどうしようって思ったよ。

もちろんシリキは出てきません。ハイタワー三世もいません。落下回数はLevel13と同じ感じ。通常バージョンのくせに激しいです(眠いけど)。そしてライドフォトも撮られます。日本で毎回ポーズを決めて写りこむ我らなので、こちらでもやりました。

 

f:id:bom2bom2:20160213224251j:plain

ドン!

「20個もあるの!」

わかる人にはわかる。はず。ヒントはちょうどこの頃のシーのイベントは「ファッショナブルイースター」。某W氏のリュックは、ショー待ちの際に床に置きすぎた関係で底が破ける事態。そう、私たちは、このショーの人間達にどハマりしていた。~完~

 

 

乗り終えると、また、アリエルライドに乗り、休憩。某W氏は爆睡。休憩すると、とうとう大目玉のあのショーへと向かいます!