読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちょっくら、旅、したいじゃん!?

フロリダでの想い出を当時のウキウキワクワクドキドキそのままに綴るブログ

WDW旅行記⑫ 憧れの白くてフワフワしたロボットとご対面

 

滑り込むこともできませんでしたが、本日(いや昨日)8/24は

ホセ・キャリオカのスクリーンデビュー日でした~~~!!!イェ~~~イ!!!!!!!ハッピーバースデー!!!!!!!!!

私がホセを知ったのも、ちょうど6年前くらいの今頃だった気がします。…って語りだすと、まぁそれだけでこの記事が終わってしまうので、また今度の機会にしましょう!(多分そう遠くない未来だよ!)

 

さて、スタバで優雅な朝ごはん♡を済ませた我らは、混む前に…と、あるキャラクターとのグリーティングスポットへ向かいました。

何人か見掛ける日本人も、きっとそれ目的であろう人々も、子連れも皆この地に吸い込まれていく光景を見掛け、私たちも後に続きました。

入り口にいたキャストの案内では確か30~40分待ちだったかな。ちなみにこれまだマジックアワーの時間帯ね。とはいっても、以前も綴りましたが、大体遠方から来るゲストは安い宿泊代と距離や利便性考えて、オフィシャルホテルに宿泊しているので、そ~~~んなにマジックアワーの時間帯だったとしてもその他の時間と変わらないくらいのゲスト数だと身をもって感じました。

 

f:id:bom2bom2:20160825001608j:plain

キューラインのちょうちんには日本の漢字…?(でもなんて読むかわからなくて、共通の友達であるIさんとMさんになんて読むか聞いたよ!)(皆さんはこの漢字、なんだと思いますか!!)(突然の問いかけ)

 

 

f:id:bom2bom2:20160825002035j:plain

日本語がたくさんあります。そろそろ皆さんもどのキャラとのご対面かお気づきではないでしょうか~~???

 

 

f:id:bom2bom2:20160825001704j:plain

い、い、い、いたぁ~~~~~~!!!!!!

ベイマックス!( ●‐● )!!!!!

 

 

f:id:bom2bom2:20160825001745j:plain

思いっきり抱き着きました。ベイマックスの中からシュゴ~~シュゴ~~って音が聞こえた。ボヨンボヨン!モッフモフ!!!!おまけに写真ではわかりませんが、しっかり瞬きするのです。お目目。す、すごい!!!!ベイマックスも持参したよ!

ちゃんとバララララララ~↑↑もやることができて大満足であります。

 

 

f:id:bom2bom2:20160825001941j:plain

スポット自体も、物凄く凝ってました。ちなみにサインはできないようでした、断られました。残念。

そしてこのエリア、期間ごとにグリできるキャラクターが変わってしまうので、おそらく今はインサイド・ヘッドのヨロコビ&カナシミなんじゃないかな?そこらへんは不明なので、ぜひ調べてから向かうようにすると楽しいと思います!

(補足:どうやらこの施設でヨロコビカナシミとベイマックスが二カ所でグリしているらしいです。ちゃんりえさん、コメントありがとうございました!)