ちょっくら、旅、したいじゃん!?

フロリダでの想い出を当時のウキウキワクワクドキドキそのままに綴るブログ

WDW旅行記⑳ PIXAR好きなら涙流して喜ぶ場所???

気づいたら10月です。気づいたら香港まで1か月切りました。気づいたら仮装期間目前です!!!!!!!!!ヤバイ!!!!!!!何も準備していません。あとこの勢いでいくと、また香港旅行記始める前にWDW旅行記が終えれない結果になりそうです。ヤバイ。そして迫りくる上海。ヤバイ!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

さて、続いては、この地にしかないであろうエリアに行きたいとおもいます。タイトルから想像つきますでしょうか?そう、そうです。

PIXAR PLACE(ピクサー・プレイス)」!!!!!

 

ここでのお目当ては、ウッディとバズのグリーティングです。東京ではもちろん、香港でもバズが出ているとはいえ、ウッディとバズとペアでのグリーティングはしていません(不確かだけど)(どうなんだろう??)。

しかしここでは、トイストーリー・ミッドウェー・マニア!の前のエリアで、常設のグリーティング施設があります!ここでウッディー&バズとペアでグリーティングができるのです!!!!!!歓喜!!!!!!!!!!!

 

f:id:bom2bom2:20161002231615j:plain

行ってみると建物の前では、アーミーメンが二人のグリの様子を眺めていました。

 

 

f:id:bom2bom2:20161002231657j:plain

上にも!!!!!!!!…アッこれは飾りもの、ですねぇ。

そして中に入ると、つい最近各地で行われていた「ピクサー・アドベンチャー」のように、並び列で記念撮影ができる仕様になっています。疲れと眠さで朝からテンションの上がりきらない某W氏にカメラを頼み、何回か撮影してもらいました。

 

f:id:bom2bom2:20161002231756j:plain

誕生日プレゼントでやってきたバズの気分。

 

 

f:id:bom2bom2:20161002231904j:plain

エラバレタ~~~~の気分。

 

 

f:id:bom2bom2:20161002232003j:plain

カッコつけて落ちている気分。

 

 

 

ザークにやられそうな気分(隠し撮りレベル)。f:id:bom2bom2:20161002232104j:plain

 

そして、部屋を進むと…

 

 

 

f:id:bom2bom2:20161002232342j:plain

ウッディとバズぅぅぅぅ~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!

アンディの部屋をモチーフとした場所で、グリーティングをすることが出来ます。ステキすぎる光景。二人にサインをしてもらうことも出来ます。

…バズは奥にあるスタンプ…エッ!!?!?!?サインじゃないの(驚愕)←驚愕している私の図が左。

 

 

f:id:bom2bom2:20161002232534j:plain

しかしとっても良い写真が撮れました!!!!フォトパス(カメラマン撮影)の写真も買うつもりありませんでしたが、グリ中の写真がとっても良くて、1枚1400円でデータを購入しました。後日談です。次の記事もグッリーティングスペシャルといきましょう!!!!!!!!