読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちょっくら、旅、したいじゃん!?

フロリダでの想い出を当時のウキウキワクワクドキドキそのままに綴るブログ

WDW旅行記㉗ ミッキーとミニーと某W氏と私。(訳:ミキミニグリ)

2016/02・フロリダ旅行記

完全に風邪をこじらせて、全然治る気配のない私です。どうも!!

むしろ二回目(いや一回目も来てないぞ)の変声期なんじゃないかと疑うくらいの声のガラガラさ。いや~しゃべることが趣味みたいなところがあるので、しゃべらないワケにいかないんですよね。ん~~~喉をやすませた~~~い。

 

さて、続いて向かったのは、タイトルにもあるようにミキミニとのグリ施設。「Adventurers Outpost(アドベンチャーズ・アウトスポット)」。ここは一応FP+対応しているので、もし不安だったらFPを取得しておいてもいいかもしれませんね。でも、体感的には15分待ちくらいだったかとおもいます。

 

おまけにキューラインにも、ミキミニの写真が飾ってあったリするので、退屈しないかも!屋内だし!!!!!

それにしても、ミキミニペアグリなのにそんな短い時間でグリできると思うと感動で涙がとまらないですよね~~~なんてことなの~~~日本じゃホテルアーリーでオープンしてすぐラインカットとか、そんな勢いでしょ!?え!?!?

 

 

何度でも思うけど、海外パークの無料フォトキー感はしゅごい!!!

 

 

f:id:bom2bom2:20161110222053j:plain

私のカチューシャを奪い取り、某W氏の髪を直し、つけてあげて…

 

f:id:bom2bom2:20161110222054j:plain

記念撮影!!!!!!!!!(笑)

 

 

f:id:bom2bom2:20161110222055j:plain

そんで目の前でイチャつきだすバカップル(リア充爆発しろ)

 

結果:超たのしいグリだった!!!!!!!!!!!!!!!!!

いや~~~どこにいってもミキミニは優しいんだなぁ~~感動しちゃうよおばちゃん。

 

それだけでは少し短いので、そのままトレインに乗って、離島(ではないんだけど、トレインに乗らないといけない場所)に行きました。

f:id:bom2bom2:20161110222056j:plain

↑わかりづらい写真。

その名も、「Rafiki's Planet Watch(ラフィキズ・プラネット・ウォッチ)」。名前の通り、エリア内にはラフィキがたくさんいましたぞ~~~ラフィキオタにはたまらないエリアですね。

特に何もないっていえば何もないエリア(動物と触れ合える場所はもちろんあるけど、アトラクションはないヨ!)です。展示が主かな。たとえば…

 

f:id:bom2bom2:20161110222059j:plain

なんかのサイズ比較のイラストが、ニック・ジュディ・ハンスだったりします。こういう工夫がディズニーならでは?なのかな?おまけに完全にウケ狙ってきてるあたりサイコ~だぜぇ~~~ウォ~~~

 

f:id:bom2bom2:20161110222057j:plain

わりとツボだったのは、みんなこっち観てる…図。なんだこれ。

 

さて、AK記事最後はショーで終わりたいとおもいます!!!!!!!