ちょっくら、旅、したいじゃん!?

フロリダでの想い出を当時のウキウキワクワクドキドキそのままに綴るブログ

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

5/23 ミッキーのマジカルマップ

フロリダにむけて着々と準備をすすめています。どうも私です。頭の中は常にフロリダのことでいっぱいです。あとは健康に過ごすだけだ…と祈っています。 さて!写真を撮って、ショップをうろうろして、インディに乗って(※ずっと前の記事参照)、たどり着いた…

5/23 遅めスタート・ディズニーランド

実習終わった~~~!!!!!!!!!!!!!!! 喜びです。解放されました。そして来週の火曜にはフロリダです。いや~、変にインフルエンザとか罹って延期とかにならなくてよかった…。健康な私の身体に感謝です。 さて!22日が終わり23日(最終日)の旅…

5/22 これが噂のワールドオブカラー…

実習も残すところ明日のみとなりました。クラスを明日はまるっと私が動かす、ということをやるのですが、まあこれがもう緊張以外の何物でもないです。ちょっとやばさを感じていますが、来週の今頃には、旅立つ準備をして眠りについていることでしょう。やば…

5/22 シリキのいないタワーオブテラー

保育実習も残すところあと2日。どうも私です!明日お休みだと思うと、どうも日誌に力がはいりません。というか始めてもいません。ちょっとやばい。 さて、カーズランドを後にして、続いて向かったのはトワイライトゾーン・タワー・オブ・テラー(The Twilig…

5/22 噂のカーズライドにいよいよ乗りこみ!

こんばんは!全然更新していなかったのは保育実習真っ只中だからなのであります!私です!このままじゃフロリダ行くまでにアナハイム記事おわらないよ~~びえ~~ん。頑張るところまで頑張りたいと思います。まあただの日記なんだけどね。チラシの裏に書く…