ちょっくら、旅、したいじゃん!?

フロリダでの想い出を当時のウキウキワクワクドキドキそのままに綴るブログ

2015-01-01から1年間の記事一覧

5/22 いざパークまで!!!!

もう年の瀬ですね~。明日には2016年。日々が過ぎることは早いものです。こうやってすぐ年老いていくのだな~と痛感しております。はい。重い!!!!!!!! さて、ようやくパークへ迎う記事をすすめていきたいと思います。 深夜3時頃。二人とも全然寝つけ…

5/21 ダウンタウン・ディズニーにれっつらご~

さて、様々なことを済ませて、またパーク付近に戻ってきた我々であります。 まだ時間はあったので、今日くらいしか観ることが出来ないだろうと感じたのでとりあえずダウンタウンディズニーに足を運びました。 向かうまでのゲートにはこんなの。ああ~もう少…

5/21 チケットを交換する。

さて!ようやく外に踏み出します。二人とも死んだ顔をしながら、シャワーを浴びます。眠気がそりゃもう凄いですが、ただ私達は3泊5日。寝ている暇なんてありません。刻々と時間は過ぎて行きます。ベッドに横たわりそうになる某W氏を叩き起こし、いざ外へ!!…

番外編 宿泊モーテル

さて今日は宿泊したモーテルについて紹介したいとおもいます。 「モーテルis何???」って思う方もいらっしゃるでしょう。モーテルとは、ホテルよりも簡易的なものです。駐車場が部屋の近くに併設されており、所謂、自動車を運転する人向けのホテルです。モ…

5/21 LAX到着からホテルまでの道のり。

さてLAX着きました!!!! 案の定、身体はバキバキであります。そりゃそうだ。 (機内の席は五人席の真ん中だったからね、あまりトイレも行けない。) 「荷物を引き取るところで時間をロスしたくないよね」っていう、我々の独自の判断から全ての荷物を機内…

5/21 飛行機の中、そして到着。

以前の更新から約2カ月たっていました!アハハ!何日坊主なの!!(笑) さてまだまだアナハイムには着けません。飛行機に乗り込んだ我らです。 約10時間のフライト。こんな長時間フライトは二人とも初めてです。 (お互いさまざまな国へ旅行している経歴は…

5/21 いざ成田空港へ。

さてここからは旅当日について綴っていこうなのです。 我らのフライトはアメリカン航空AA170 17:25発 でした。 Boeing 777、、、だったと思う…。 13時頃に成田に集合し、某W氏が一番最初に買ったもの。 「日焼け止めクリーム」お値段、2400円。 初っ端から奮…

旅のはじまり②

さて、ここからアナハイムへの準備を始めて行く過程を綴りたい。 まず、格安航空券を押さえる。 色々な代理店を漁ったが、クレジットカード決算が出来なかったり(手元に今の時点でわたしたちはお金がない)、時間が宜しく無かったりで初っ端から苦戦する。…の…

旅のはじまり①

三月中旬。 職場で気が合ってすっかり仲良くなった友達(以下:某W氏)と共に、春休みに稼いだお金をアテに、旅行へ行くことを考えていた。 ここで登場人物のスペックをまとめたいと思う。 ☆わたし(大学三年生・女) 「彼氏いない歴=年齢だけども、そもそ…