ちょっくら、旅、したいじゃん!?

フロリダでの想い出を当時のウキウキワクワクドキドキそのままに綴るブログ

DLP旅行① 序章(上海も何も始まってないのに)

えー。こんにちは。

おっと、iPhoneより更新するとこんな感じなんですか?こわい、こわいぞ。


改めましてこんにちは!

そしてお久しぶりです。購読して下さってる方が9名もいらっしゃって感激しかないです。お久しぶりです。ヒラミツです。


いや上海なんて①しか更新してないしフロリダも途中で終わらせていて、なんだかとっても三日坊主感を感じています。

でもあの頃からヒラミツも大人になったし階段登ってる気がするし、いや、うーんどうでしょう。やめましょう。



え?なんで突然またこのブログが更新されたか?気になりますよね。私も気になります。

しょうがない、発表いたしましょう。

はい、それは、それは…




………





念願のディズニーランドリゾートパリ行きが決定しましたーーー!!!!!!!!!

イェーーーーーーイ!!!!!!!!!!



来年の天皇即位日、ありがたいことに某W氏も私も10連休(じゃなかったらどうしよう)。

フロリダかパリかで悩んだんです、揉めました。いや、実際そこまでじゃないです。

でもフロリダはやはり予算的にきびちい…となると目指すはパリ!!!花の都!!!パリ!!!!!!!!!!


ということで今回は今までの反省点も含めて、予約の時点からリアルタイムで更新できたらなぁ、と思って再開させてみました。

上海の途中…?フロリダの途中…?いいのいいのもうそういうことは気にしないの★



ということでツイッターにダラダラ呟いていても自分の記録とならないので、こちらで計画段階からやっていこうと思っています。

(パリの情報少なすぎるからこの記事がまた私のように英語全くできないのに個人手配しようというポジティブさんの糧になれば本望です)



どうぞ序章となりましたが!

お付き合いくださいませ!!!!!

この記事だけで終わったら笑ってあげてください!!!!!!!!!!