ちょっくら、旅、したいじゃん!?

フロリダでの想い出を当時のウキウキワクワクドキドキそのままに綴るブログ

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

WDW旅行記⑭ 3Dショートムービー体験/みんな大好きニモ!

こんばんは。8月も今日で最後ですね。長かった夏(イベ)が終わってしまう~~~!!!!!!!バナナも鼓舞シリーズも今年でラストな予感もプンプンしますね。あぁ~~バナナの宗教っぽさ大好きだったのに~~~切ない~~~~涙 ちなみに、余談ですが、某W…

WDW旅行記⑬ EPCOT代表アトラクション2連続!フィグメントそしてテストトラック!

毎日暑かったり寒かったり大変ですね、どうも平光です。現バイトも残すところ3日出勤すれば終了でウキウキしています。9月からはまた新たな扉をたたくぞ~~~!オーーー!!!!!!! さて、続いて向かったアトラクションはJourney Into Imagination With …

WDW旅行記⑫ 憧れの白くてフワフワしたロボットとご対面

滑り込むこともできませんでしたが、本日(いや昨日)8/24は ホセ・キャリオカのスクリーンデビュー日でした~~~!!!イェ~~~イ!!!!!!!ハッピーバースデー!!!!!!!!! 私がホセを知ったのも、ちょうど6年前くらいの今頃だった気がします…

WDW旅行記⑪ EPCOTへGO

徐々に世界のパークのミキミニが整形し始めていることに戸惑いを隠せない、そんなヒラミツです。どうもこんにちは。 さて、いよいよ2日目の旅行記突入です!2/25はいざEPCOTへ! EPCOTの名前の由来は「Experimental Prototype City Of Tomorrow(=実験的未…

WDW旅行記⑩ スペースマウンテンでのハプニング

上海行くと決めると、旅程決めるのが楽しくて仕方ない時期突入しています。どうも。その前に香港という壁があり、その前に仮装という大きな壁があるのにね?!あれぇ~~!?!?!?!?!?!(前半戦衣装一切取り掛かっていない民) さて、バズライトイヤ…

WDW旅行記⑨ そうだ、マジックキングダムに行こう。

10月末に香港に行く予定ですが、1月頭に上海の予定決めたりました!イェ~イ!残すはパリのみか。まぁ、パリは焦らずって感じですね。遠すぎるしね。うん。 ということで、続きをつづりましょう。 フロリダモールからホテルへ戻り、とりあえず部屋でごろごろ…

WDW旅行記⑧ WDW飛び出しフロリダモールへ

さて、私の希望が叶ったところで、次は某W氏の希望を叶えにいきたいと思います。目的はSurface bookなので、それが売っている場所を日本で必死に探したところ、ありました。フロリダモール!このショッピングセンターの中にはどうやらMicrosoft storeが入っ…

WDW旅行記⑦ 三人の騎士オタ・感極まりコロナード

さて、いよいよ出発です。 といっても、初日からパークには入りません! フロリダ州に来たからにはやりたいことが、私にも某W氏にも一つずつありました。 私がやりたいこと→コロナード・スプリングスへ行く。 某W氏がやりたいこと→Surfece bookの上位モデル…

WDW旅行記⑥ POPの部屋に突入!フードコートで初日朝ごはん!

さて、いよいよ部屋に到着したわけです!イェーイ!パフパフ! マジックバンドの件もあり、少し落ち込んでいる私でしたが、こんなことで落ち込んではいられない!なんてったってここは憧れの地・WDWなのだから~~♡♡ まずはもちろん風呂に入りました。シ…

WDW旅行記⑤ Where is my Magic band???????

久々にブログ更新したらとっても楽しくなってしまった&思ったよりアクセス数があり驚いているので、これ香港行く前にフロリダ記事終わらせねば…となった私は更新を頑張ります!!(前置きが長い)(単純野郎) さて、ホテルのチェックインカウンターへと向…

WDW旅行記④ Disney'sMagicalExpressについてだよ!

日が経つにつれて徐々に薄れていくWDWの記憶… お久しぶりです! すでに八月!夏も本番といったところでしょうか!10月のHKDLを目前とし全然旅行記を進められていません!ごめんなさい!笑 ちなみに私は就活を無事に終え、進路を決め、ぐ~~だらな夏…