ちょっくら、旅、したいじゃん!?

フロリダでの想い出を当時のウキウキワクワクドキドキそのままに綴るブログ

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

WDW旅行記① はじまりのはじまり

いやはや、さっそくWDW旅行記を始めていきたいと思います。 前回のアナハイムから帰国して4カ月後の九月。アラビアンコーストにあるカスバフードコートで、この時超多忙な某W氏を無理やり連れ出し、ご飯を食べている時、ふと旅行の話に。 某W氏「香港も行っ…

アナハイム旅行総まとめ

まぁそんなこんなで、最終日は本当に帰国しただけなので、これで旅行記は終了したわけです。(本当はまだズミックの記事も書いてなければ、グリやらアトモスやら、書きたいものはまだまだあるんだけどね) ということで、今回の旅行のまとめです! まず旅費…

5/23 最後の夜isペイントザナイト!

旅行記もいよいよ終わりに近づいてきました。本当にただの日記のような旅行記で、何も役立つことのない感じのアレですが、まあいいでしょう! さて、最終日の夜も更けてきました。観たかったパレードはこれ!ペイント・ザ・ナイト(paint the night)!元々一…

5/23 世界はせ~まい~~~、そしてミートミッキー

フロリダ帰国寂しい症候群の最中にいます、どうも。こんばんは。アナハイムの記事を終わらせないことにはフロリダの記事を始められません。そんなこんなで、あとおそらく2記事くらいでアナハイム旅行記終わりそうです。 ちなみにアナハイムについて、これっ…

5/23 サウンドセーショナルパレードでホセパンを拝む会

いやいやいや行ってきました。 ウォルトディズニーワールド!!!!!!!!! 超新鮮で楽しい5泊7日でした。今にでも本当はWDWの旅行記書きたいのですが、そうはいかない(気がする)ので、大人しくアナハイム旅行記続けます。早くWDW書きたすぎるので、も…