ちょっくら、旅、したいじゃん!?

フロリダでの想い出を当時のウキウキワクワクドキドキそのままに綴るブログ

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

WDW旅行記⑲ ハリウッドスタジオ潜入!完成したばかりのSWエリア

更新怠っていてごめんなさい!!!!!!!!!! そういえば超私情ですが、18日で22歳になりました。イェーイ!小さいころに思い浮かべていた22歳の図とは全く違う現実ですが、こんなに自由にたくさん海外に行けていることだけは、思い描いていた図と一致し…

WDW旅行記⑱ 世界一周2時間弱の旅!

さてさて、TDRではディズニーハロウィンが始まりましたね?!!?待ちわびた季節です。少なくとも、仮装大好き芸人の私としては(強調)。ちなみに9/9と9/12はお友達と一緒にアトラクション仮装をしてきました。詳しくはtwitterで。(思ったより反応が大きく…

WDW旅行記⑰ フロリダのはずなのに日本にいる…??

さてさて、前回の記事でやる気をすべて出し切った私ですが、まだまだ続けていきたいと思います!とはいっても、エプコット記事は次の記事で終了かな???(あと3パーク残ってるからね…香港までに終わらせたいしね…) さて、続いてピックアップしたい場所は…

WDW旅行記⑯ メキシコ館・グランフィエスタツアーで幸せを味わう。

今回の記事では、いよいよEPCOTのワールドショーケース側にある、メキシコ館について綴りたいとおもいます。その前にわたしが、どうしてここにこんなに訪れたかったのか…をもし良ければ読んでください。 ※自分語りオンリーな記事なので、読みたくなかったら…

WDW旅行記⑮ ドキドキ無重力体験にて喉が渇いたら~?\クラブクール!/

この記事を書き終わる頃には9/4…そう… 東京ディズニーシーオープン15周年の日~~~~~!おめでと~~!!!! 北海道育ちの私ですが、小さいころからディズニーが大好きでした。親に「アメリカのディズニーランドへ連れて行って…」とお願いし、さすがにア…