ちょっくら、旅、したいじゃん!?

フロリダでの想い出を当時のウキウキワクワクドキドキそのままに綴るブログ

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

WDW旅行記㉕ ディズニー流動物園、アニマルキングダム

香港行ってきたぞ~~~~~~~~~~~~!!! 1泊2日で昨日帰国しました。今回は某W氏はもちろんのこと、同じ職場で出会ったディズニーマスターM尾(♂)と大の仲良しIさん(♀)の四人で行ってきました。ま、この話は早くWDW編を終わらせてから綴りますか…

WDW旅行記㉔ 期待値超高め!HOLLYWOOD&VINE

お気づきでしょうか??実はこのブログを開設してから1年が経過しました!イェ~~~~イ!1周年記念だ~~~~~!!!!!!!!!!!!!パフパフ! 始めた頃はアクセス数は0だったのに、今では毎日300程度はアクセス数があり、本当にありがたい出来事で…

WDW旅行記㉓ ワンマンズ・ドリーム(ショーではない)

某W氏と2dayパーク会をこの連休で計画し、ただいま2日目ですが、一向に某W氏起きる気配がありません。ので、ブログ更新します、おはようございます。(ていうか私だけ先にパーク行けばいいんじゃない???)まぁいいや。※下書き保存していたので月曜のコメ…

WDW旅行記㉒ 美女と野獣とインディと車。

パークに行きたいと思う日はいつの日も、雨。どうも平光です。もうサザンの気分です。完全にTSUNAMIです。 ハイ!タイトルの共通点は何でしょう!ええ!そうです!!!HSで行われているショーです!!!!!!あとパークの旅行記2日分書かなければいけないと…

WDW旅行記㉑ かわいいギョロ目♡♡&スリルライド2連続

日に日に仮装が迫っております。ヤバイ。って毎度同じこと言っておりますが、一向に進みません。本当にどうするつもりなんだ!?!?!??!? さて、ブログも続きを綴りましょう。トイストーリーグリに満たされた我らでしたが、グリはこれだけでは終わりま…

WDW旅行記⑳ PIXAR好きなら涙流して喜ぶ場所???

気づいたら10月です。気づいたら香港まで1か月切りました。気づいたら仮装期間目前です!!!!!!!!!ヤバイ!!!!!!!何も準備していません。あとこの勢いでいくと、また香港旅行記始める前にWDW旅行記が終えれない結果になりそうです。ヤバイ。そ…