ちょっくら、旅、したいじゃん!?

フロリダでの想い出を当時のウキウキワクワクドキドキそのままに綴るブログ

旅のはじまり①

 

三月中旬。

 

職場で気が合ってすっかり仲良くなった友達(以下:某W氏)と共に、春休みに稼いだお金をアテに、旅行へ行くことを考えていた。

 

ここで登場人物のスペックをまとめたいと思う。

 

☆わたし(大学三年生・女)

彼氏いない歴=年齢だけども、そもそもいたことが無いから寂しいかすらも分からない」という人生を送っている貯金無しのクソ大学生。ディズニーが大好き。

☆某W氏(大学四年生・男)

就職先も決まり、超エリート路線をまっしぐらに進む人生勝ち組人間。「ねむい」と「疲れた」と「めんどくさい」が口癖。遅刻常習犯。ディズニーが大好き。

 

 

最初に考えていた場所はディズニーランドがあるくせに凄く安く行ける香港。

しかしよくよく検索をしてみると、アナハイムのディズニーランドも航空券が往復6万円程で行ける事実を知る。

 

私「香港やめて、アナハイムに行きませんか…?」

W「べつにどっちでもいいよ~~~~」

 

こうして、アナハイム行きが決定!!!!!!(パフパフ)

英語どころか日本語すらロクにできない私がすべて個人手配で、アナハイムを目指す旅行記である!!!!!!!!!!!!!