読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちょっくら、旅、したいじゃん!?

フロリダでの想い出を当時のウキウキワクワクドキドキそのままに綴るブログ

5/21 チケットを交換する。

さて!ようやく外に踏み出します。二人とも死んだ顔をしながら、シャワーを浴びます。眠気がそりゃもう凄いですが、ただ私達は3泊5日。寝ている暇なんてありません。刻々と時間は過ぎて行きます。

ベッドに横たわりそうになる某W氏を叩き起こし、いざ外へ!!!!!


f:id:bom2bom2:20151217212250j:plain
この清々しそうな顔。モザイクかけてるからお見せできないのが残念。大体疲れているときは顔が死んでしまう彼でも、アメリカに行くとこうなります。ビフォーアフター見せたいくらい。

まずはセブンイレブンへ。
前記事でも若干触れましたが、日本同様パークの中の物価は驚くほどに高めです。ですが、ここのセブンイレブンは大体の食べ物が安い。そしてアメリカンサイズ。驚きです。


f:id:bom2bom2:20151217212447j:plain
疲れている我々がアメリカに来て最初に摂取したもの。


疲れている人々の味方!レッドブル

海外のレッドブルとかちょっとヤバそう…とか思いながら眠すぎたので摂取しました。
効果があったかどうかは分からない…(真顔)


そして15分程歩きます。途中キャスト専用バスがトイマニ柄だったり、地面にアナハイムと書いてあったり、ちょくちょく現れるディズニーらしさにテンションが着実に上がります。グングンです。



f:id:bom2bom2:20151217212602j:plain

そして見えました!
ウォーー!Diamond celebrationにデコレーションされた入り口!!!!!!!いよいよ来てしまった感がありますね!!

ただ、明日からの24時間イベントに備え、今日はパークの中には入りません。その代わり、ミッキーネットで購入したチケットを交換します。おそらく直営ホテルに宿泊している方々は近くにミッキーネットのデスクがあり、そこで引き換えが出来るかとおもいますが、モーテルに宿泊している私達はゲートまで行く必要がありました。



f:id:bom2bom2:20151217212728j:plain

英語堪能な某W氏に任せ、チケットを引き換え!柄はドナルドとメーターでした。
キャストのねーちゃんに、私がドナルド、某W氏がメーターと指定されました。笑える。


その後はちょっくら私用を済ませ(タクシーで向かった)、その私用を済ませた場所からタクシーを捕まえることができず、まるで知らない土地を30分、Wi-Fiもないので勘だけで歩き、モーテルへ戻ることに。よく頑張ったよ。

まだまだ時間はある!!(この時点で18時とかなんだけど、まるで外が暗くならないので16時とかそんな感覚)



このあとは、ディズニーダウンタウンに足を踏み込みます!!!!!!