ちょっくら、旅、したいじゃん!?

フロリダでの想い出を当時のウキウキワクワクドキドキそのままに綴るブログ

5/21 飛行機の中、そして到着。

以前の更新から約2カ月たっていました!アハハ!何日坊主なの!!(笑)

 

さてまだまだアナハイムには着けません。飛行機に乗り込んだ我らです。

約10時間のフライト。こんな長時間フライトは二人とも初めてです。

(お互いさまざまな国へ旅行している経歴はあれども…)

むしろ保護者抜きの海外旅行もこれが初めてなのであります!!!!

 

 

まあそれはいいとして、、、、

機内食のお時間です!!!!!!!!!!!

f:id:bom2bom2:20151212210956j:plain

 

えーと美味しくない。(単刀直入)

まあそもそも安い飛行機のエコノミーでしたし、全然期待はしていませんでした。

でもご飯があるだけありがたいということで平らげました!!!!!さっき海鮮丼(※めちゃくちゃ美味しい)を食べておいて本当に良かった~~~!!

ちなみにクリスタルガイザーはありがたく蓋を開けずにホテルまで持って行きました。向こうは何でも高いと聞いたので、、、今思うと、水を好んで飲まない私は、溶かして飲むようなポカリの粉とか持って行ってもよかったのかも???

 

そして、備え付けAVは日本語対応しているものの、映画は全て字幕なし英語だったので、私は観ることができず…でした。

某W氏の液晶は具合がよくなくて、うまく反応しなかったり画面がモノクロになったりしましたとさ????

 

 

ちなみに軽食もありました!!!!!!!!!

「Soba食べる?」とCAに聞かれたので二人とも目を輝かせて頷いたのですが、日本食が食べられるとおもって出てきたのが…

f:id:bom2bom2:20151212211528j:plain

「This is Udon !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

日本人なら100人中100人はこれをみてうどんと答えるとおもいます。

でもこれ凄く美味しかった…笑ったし、良い食事だった…。

 

 

そして音楽聴いたりなんやかんやで10時間。無事にLAXへ到着であります!!