ちょっくら、旅、したいじゃん!?

フロリダでの想い出を当時のウキウキワクワクドキドキそのままに綴るブログ

5/22 シティーホール前でキャラをみる会

 

気づけば前の更新から一週間たっていました。そしてWDWまでは残り一カ月!おお~~~緊張だらけです。(その前に私は保育園実習という試練があるんですけどね)

さて、インディにFPで乗り終えた後、ふらふら~っと歩いてたどり着いた先はトゥーンタウン。特に意味があったわけじゃないんですけど、疲れきっている二人なのであるいていたらここに辿りついていました。

 

f:id:bom2bom2:20160122142853j:plain

休める場所(というか座れる場所)を探して、座ったのがシティホール前で。ちょうどいいタイミングで、舞浜同様音楽が鳴り、出てきたのはドナルド。ちなみに両脇にいらっしゃる男女はキャラクターキャプテンという類のキャストだと思うんですけれども、漫才師みたいでとってもおもしろかった(笑)

 

f:id:bom2bom2:20160122143005j:plain

絶対デカい!!!そしてそのあとに続いて出てきたのはチップとデールでしたが、異様に足が長い。食事もビックサイズなだけあって、きっとドングリも大きいからこんなに成長してしまったのだろうなぁ~~なんて考えていました(疲れている)。

 

 

f:id:bom2bom2:20160122143103j:plain

とりあえず、食事がしたかったのですが、パークの中で何を食べていいか分からず、ダウンタウンディズニーに行こうという選択になりました。少しでも胃に入れようと買ったのがこのアイスキャンディー。普通においしかった。海外の甘いもので唯一まともなものはアイスだと思っている民です。おすすめ。

 

f:id:bom2bom2:20160122143155j:plain

そしてダウンタウンディズニーも放浪して、何が食べたいか分からないまま辿りついたのはタコスのお店。レゴショップの近くにあります。店名は《Taqueria at Tortilla Jo`s》。あれ?あれはトルティーヤだったの??「タコスたべよぉ~~タコスたべよぉ~~僕のすばらしぃタコォォ~~~~ス!(栗鼠声)」

食事の写真はありませんが、オーダーの際に確か、生地とソースの味と具を選べたはず。そして他の店に比べてテイクアウトだからか安い。これでおなかを満たしてここで一睡しました。

私「(爆睡)」

某W氏「…ねえ」

私「………なに(眠い)」

某W氏「爆睡しすぎて沢山涎たらしちゃったwwwww」

私「wwwwwwwwwww(しらねぇ)」

 

f:id:bom2bom2:20160122143454j:plain

そしてその話で起こされた私は白目をむいた、というどうでもいい話。

 

さて!パークに戻るゾー!!!!!!!!!